aopen_chan’s diary

気になる事を書き留め、ビジネスに繋がるヒントを探す

華やかさより、高性能な雨の日グッツが欲しい。

今週のお題「雨の日グッズ」にちなんで

私、今無性に「傘」が欲しいです。

長傘はどこかに忘れてきてしまうのと、先を突っついて歩いてしまうので高い傘を持ち歩けません。そのため、もっぱら私は「折りたたみ傘」を愛用しています。

そんな、私が欲しい折りたたみ傘はモンベルです。

 公式サイトをみるとスペック表がありました、こういうの助かります。

モンベルの傘は色気はないけれど、傘って洋服と合わせるのが難しいから無難なのがいいかな〜と思っています。また、高性能のグッズは嫌な雨の日を快適にしくれそうですから。

f:id:aopen_chan:20160621174130p:plain

出展:https://www.montbell.jp

 

これにしようかな?トレッキングアンブレラ

 

更に、雨の日グッズで絶対におすすめなのは「トラベルレインウエア」

値段は高いけれど、、多少の雨なら傘不要で行動できるし、本当に軽い。

多分、一度購入したら10年は愛用できると思いますよ。トラベル用が日常使いに大活躍です。私は紺を持っていますが、ライトカーキが欲しくなりました。

 

f:id:aopen_chan:20160621174634p:plain

 出典:モンベル | オンラインショップ | トラベル レインコート Women's

 

詳細はこちらでどうぞ〜。

www.montbell.jp

梅雨が過ぎれば、もうすぐ夏ですね〜。