aopen_chan’s diary

気になる事を書き留め、ビジネスに繋がるヒントを探す

ときめく美しいものに出会ってしまった

f:id:aopen_chan:20150906191311p:plain

出典:http://www.kumanodo.com/mbox/18m.html

とっても美味しそうですよね。甘党の私は我慢できず齧りついてしまいそう。

 

 

実はこれ!「オルゴール」なんです。

いちごをぐぐっと引っ張ると音楽が流れます。スポンジの層のようにみえるのは木目なんです!ケーキのカタチもお洒落ですよね。

けして、子供のおもちゃではないオルゴール。欲しいぃ〜。

 

熊野堂さんのオルゴール。クオリティの高い作品が沢山掲載されています。

カタチも素敵ですが、音を追求したと仰っているように本当に繊細な綺麗な音色が響きます。

オルゴール|熊野洞では音を追求したオルゴールを制作しています。