aopen_chan’s diary

気になる事を書き留め、ビジネスに繋がるヒントを探す

暖かく湿った空気 東京最高気温予測23℃

昨日は「ちきりん」×「木下斉さん」の生放送、音声対談「人口減少社会における地方再生」を深夜まで聴いていました。木下斉さんとの対談なので地方活性化の話なのかと思ったら、最後のアジェンダでは(なんと深夜1:15〜)東京問題も取り上げて頂き充実した対談でした。

生放送は21:00-深夜2:30までと対談長かったぁ。ちきりんさん木下斉さんお疲れ様でした。テンポの良い怒涛の対談、頭がパンパンになりました。そのため、今朝はゆっくり寝ようと思ったのですが、朝から気温が暖かく、暴風にビックリして、いつもの時間に目が覚めました。

 

昨日の対談について

d.hatena.ne.jp

木下斉さんのTwitterで振り返りが出来そうです。

twitter.com

 

それにしても、今日の天気は急に熱帯気候になったみたい。

ムワァとした風が吹いています。雨はまだ小雨くらいです。

「まるで沖縄かHAWAIIに旅行の来た気分♪」って呑気でいられるのは今だけでしょうか。

これもチェアートラベラーみたいなもの。妄想が広がる〜せっかく朝起きたのだから、フルーツたっぷりHAWAIIらしい朝食でも作ろうかな。昨日の対談が効いているのかテンションが高いです。昼にぷつりとしそうですが、そうしたら昼寝しよう!

 

Slow Life in Hawaii(ハワイアン・リラクシング・ミュージック)

Slow Life in Hawaii(ハワイアン・リラクシング・ミュージック)

 
Cafe Hawaii [Import]

Cafe Hawaii [Import]

 
ALOHA HAWAII CAFE

ALOHA HAWAII CAFE