aopen_chan’s diary

気になる事を書き留め、ビジネスに繋がるヒントを探す

らでぃっしゅぼーや「いちご入り10品食材おためしセット」を取り寄せてみた

 Facebookの広告に度々掲載されるので気になって久しぶりに宅配ネットスーパーお試しセットを取り寄せてみました。

今回は有機野菜・無添加食材の「らでぃっしゅぼーや」です。

f:id:aopen_chan:20160226132055p:plain

出典:1,980円で味わえるおためしセット│らでぃっしゅぼーや‐有機野菜・無添加食材の宅配ネットスーパー

時間帯指定で要冷蔵・ヤマト運輸で届きました。梱包がとても綺麗、好感度大♪

他のお取り寄せの時同様、日経ビジネスで大きさを比較してみました。

f:id:aopen_chan:20160227073208j:plain

今までの配達野菜の業者で一番梱包が厳重でした。緩衝材が沢山入ってます。ちょっと過剰すぎて、、箱の大きさに比べて思ったほど食材が入ってなかった。残念。

f:id:aopen_chan:20160227073250j:plain

お試しだから?4,845円相当にしてはトマトと苺の少なさに残念

ホウレン草 千葉県 (農)和郷園

はるか400g 熊本県 肥後あかね

レタス 静岡県 野菜くらぶ静岡

こだわりアボカド1個 メキシコ ミチョアカン州有機栽培生産者グループ

紅緋トマト300g 沖縄県 沖縄百姓の会

泥付きにんじん200g 千葉県さんぶ野菜ネットワーク

苺 半パック 菅谷いちご園

信州味噌300g 長野県 (有)中村醸造

低温殺菌牛乳1000ml らでぃしゅぼーやオリジナル

平飼いたまご6個入り らでぃしゅぼーやオリジナル

和風顆粒出汁サンプル らでぃしゅぼーやオリジナル

野菜ブイヨンサンプル らでぃしゅぼーやオリジナル

f:id:aopen_chan:20160227073427j:plain

随時、試して感想を書きますね。 

なんだか、色々な表記が気になります。

f:id:aopen_chan:20160227074150j:plain

 

 過去の記事↓

aopen-chan.hatenablog.jp

aopen-chan.hatenablog.jp

aopen-chan.hatenablog.jp

aopen-chan.hatenablog.jp

aopen-chan.hatenablog.jp