aopen_chan’s diary

気になる事を書き留め、ビジネスに繋がるヒントを探す

今年はモヤモヤから卒業したい 生活を整える

今週のお題「卒業」にちなんで

今年は新年の目標を立てていないので、この機会に。

何も行動せず、解決策を見いだせず目先のことでただ不安になってモヤモヤを過ごすことから卒業したいです。

仕事では段取りを決めて、他の人と進めることができるのに、私生活はグダグダに。

ブログもそうですが、一度途切れてしまうと全く続かない。

それは別にモヤモヤすることがあってそれに引きずられて全てが何も手につけられてなくなるから。

できるだけ私生活でもTODOを作ったり、見える化して不安材料をなくしたり判断材料を増やせるようにしていきたいです。

一番安易な行動のネット検索をして不安を解消させるつもりが、ますます不安になるこの行動から変えていかなければ!!

学生の頃と違い、社会人はなかなか卒業がないので新年以外は区切りがつきにくい。

3月残り半分はリセットの時間だと思って生活を整えます!!

ミドリ メモ ToDoリスト オレンジ91802346

ミドリ メモ ToDoリスト オレンジ91802346

 

 ゴメンナサイ。。設定し間違えて、半日閲覧に制限がかかっていました。

大変失礼しました。