aopen_chan’s diary

気になる事を書き留め、ビジネスに繋がるヒントを探す

最近買ってよかったな〜と思ったもの

 GW中にふと、昨年の欲しいものリストから購入してみました。

aopen-chan.hatenablog.jp

 それは、、ラ・カスタのヘアブラシです。

f:id:aopen_chan:20160510102609j:plain

昨年から欲しい欲しいと思いつつ、別にブラシもあったし、値段もするのでちょっとためらってたんですよね。

頭がすっきり。毎日が楽しく気持よくなるブラシ

f:id:aopen_chan:20160510101828p:plain

f:id:aopen_chan:20160510101837p:plain

出典:ラ・カスタ La CASTA 植物の生命力と癒し

毎日使うものだから、納得できるものが購入できると嬉しいですね。

こんなに気持ちよかったら早く購入すればよかった。

メンテナンスしながら大切に使います。

また欲しいものリストも作ってみよう。

過去の記事↓

aopen-chan.hatenablog.jp

aopen-chan.hatenablog.jp