aopen_chan’s diary

気になる事を書き留め、ビジネスに繋がるヒントを探す

「LIFE SHIFT」読んだからって何も変わらない

 今年1年間中断しながらやっと読みきったライフシフト

ライフシフト」読みきっても、実践しなきゃ意味がないのにね。

LIFE SHIFT(ライフ・シフト)

LIFE SHIFT(ライフ・シフト)

 

 

 東洋経済もこれだけ特集するのは関心があるけど、じゃそれから自分自身がどうするかって実践できない人が多いだろうな。なんだかダイエット本みたい。

将来の糧にもなる健康を考えると、ダイエットしなきゃだけど続かないみたいな。

「3日坊主」に罪悪感はあるんだけど、、やらないならそんな罪悪感でさえもたなきゃいいのにとこの年にもなっても悶々とする。