aopen_chan’s diary

気になる事を書き留め、ビジネスに繋がるヒントを探す

読みたい本を何処でどうやって読もう。

丸善をブラブラして、買おうか迷った今読みたい本はこちら。


テクノロジーの地政学 シリコンバレー vs 中国、新時代の覇者たち



この本をKindleで読むか迷い中です。

読書時間を増やすなら、Kindle端末買ってもよいかなー。

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、防水機能搭載、Wi-Fi 、8GB(Newモデル)

それとも、タブレットにするか

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 32GB

仕事でタブレット使えそうだけど、、読書じゃなくて、Amazonビデオの時間が増えそう。

Kindle端末買ったら読書習慣かわるかな?ちょっと悩もう。


それにしても丸善で貰った"はじめ物語"のリーフレット面白かった。

丸善は生命保険の考え方をはじめて導入したり、商品券も考案したらしい。

http://150th.maruzen.co.jp/


書店で買う本、Amazonで買う本、Kindleで読む本、棲み分けられるのかな。

本屋ってどうやって生き残るんだろう。