aopen_chan’s diary

気になる事を書き留め、ビジネスに繋がるヒントを探す

朝の目覚めを快適にしたい。

お題「起きて最初にすること」

 

携帯のアラームをとめる=目覚まし時計

しかも、スヌーズ機能も含め。3つの時間にわけて設定しているから

携帯とアタフタしながら朝が始まる。

 

ふとその話をしたら、目覚まし時計のみ(設定は1度)しかもその前に目がさめる同僚がいた。そんな朝を迎えられたら気持ちが良いだろうな。

いや、ずぼらな私は損したもう少しギリギリまで寝ようとおもうのだろうか。

 

携帯をベットのそばに置くのが嫌だけど。。便利だからやめられない。

みなさんどうしてるんだろう。

 

スマートウォッチのほうが、携帯より良いのかな? 

 

 これは置く場所がない。

 

これは朝からイライラしそう。 

 

朝から陽がはいるお家ならこれが理想かも。 我が家は陽が入らない。

 

誰かが、優しく起こしてくれるのが、、最高かも。

いろんな意味で無理だ。