aopen_chan’s diary

気になる事を書き留め、ビジネスに繋がるヒントを探す

素敵な鬼壁

今週のお題「わたしの節分」

 

サンタクロースも鬼も怖がる娘。

鬼ときいただけでも、涙がほろり。保育園でも大泣き。

 

そんな娘がこの鬼壁は大喜びで一生懸命鬼をやっつけていました。

バーブルで赤鬼/青鬼になるのもよいし豆が散らばらないから何度もチャンレジできる/枡のイラストが入った箱もあるのも様になる。

 

箱を置く場所によって難易度が上がるし、倒れる感じが達成感を味わえるみたい。

鬼は鼻と目が丸いから怖くないのかな?

こんなシンプルだけど、、その場を楽しくさせてもらった素敵な商品でした。

 

f:id:aopen_chan:20190204134150p:plain

アリックス 鬼壁

*アリックス 鬼壁 42g

来年もこれ絶対買おう!私もいつか役に立てる商品をつくってみたい。

 

aopen-chan.hatenablog.jp

 

aopen-chan.hatenablog.jp