aopen_chan’s diary

気になる事を書き留め、ビジネスに繋がるヒントを探す

前売り券は未来の私への予約

 日々が慌ただしいからか、先の予定が立たないというかめんどくさくてあまり予定を立てないことに気がつきました。

 

だからこそ今年は先の予定をどんどん入れてこうと決意。

家族での外出はサッカー観戦の予定で埋まってきたので、ひとりの時間捻出を目指します。まずはじめに企画展の前売り券を買おう。

気になるのは新国立美術館で開催される

ウィーンモダンクリムト、シーレ 世紀末への道」展

(なんだか長い企画名ですね)

artexhibition.jp

長年ポスターを飾っているエゴンシーレの作品が日本に来るなら行かなくては。

 

aopen-chan.hatenablog.jp

 

美術館といえば、ミュージアムショップも楽しみのひとつ。

www.souvenirfromtokyo.jp

 

4月24日〜8月5日まで開催だから、なんとかしてひとりでゆっくり観て回る時間と

お買い物する予算を捻出するぞ! 仕事がんばろうっと。