aopen_chan’s diary

気になる事を書き留め、ビジネスに繋がるヒントを探す

脱、オバQの中身。今までの好きな服におさらばしたい

今週のお題「好きな服」にちなんで。

私はこの10年間、年中レギンス娘でした。

好きな服というより、安心できる服でしょうか。

時代はタイツ→スパッツ→レギンス・トレンカと移行していますが、夏でも冬でもいつでも黒のレギンスで過ごしていました。華やかなスカートやワンピースを着るときはかならず、カットソーも黒!

過去の写真みると10年間あまりかわっていない。でも、10年の月日は酷いもので黒ベースは暑苦しいし、次第に肌の色がくすぶる。30代になって肌質には頼れない。

よく、aopenは「1枚脱いだら全身真っ黒。まるでオバQの中身だね。。」

と、言われています。

今年の夏から黒の服もレギンスにも卒業するぞ!

明るい色を着なくちゃと思い、張り切ると、信じられないド派手な柄や色使いを購入してしまいます。そして大後悔してしまう。私には、第三者の冷静な意見が貴重です。プライベートスタイリストの需要があるというけれど、確かに。。

一度、一緒に買物についてきて欲しい。