aopen_chan’s diary

気になる事を書き留め、ビジネスに繋がるヒントを探す

ブログを再開します

娘が5月に生まれて、ようやく100日が経ちました。

またぼちぼちブログを再開します。

この3ヶ月はいろいろと余裕がありませんでしたが、

妊娠、出産、育児のことで疑問に思ったこと、大変だったこと、いろいろなサービスにより助かったことなど残しておきたいですし

また、これからどこに住むのか、仕事はどうするのかなどより一層考える機会を作ろうと思います。

育児ブログではなく、将来のビジネスのヒントになりそうなもの、気になるものを重点的に徒然書いていきます。

毎日更新とはいきませんが、少しづつブログを書くことで外に興味を持ち続けられるように、よろしくお願いします。

 

HAPPY BIRTHDAY BOOK

HAPPY BIRTHDAY BOOK