aopen_chan’s diary

気になる事を書き留め、ビジネスに繋がるヒントを探す

銀座「紙の博覧会」は何度も行きたくなる

f:id:aopen_chan:20190317115749j:plain

こんな風に会社で起こることしょっちゅうある。こんな可愛いツールで主張すれば許されるかな。いや、駄目か。

松屋銀座で開催されている「紙の博覧会」にいってきました。

http://www.matsuya.com/m_ginza/pdf/event/details/20190313_stationery_8es01.pdf

 

いやぁーずっといられる。お昼休憩だったので、ささっと回ったけど、気になるものがちらほら。紙の詰め合わせなんて何使うのかと思うけど、、魅力的で本当にするか迷った。

f:id:aopen_chan:20190317115806j:plain

 

小さな印刷会社/輸入会社/作家さんに出会えるのも楽しい要素。

f:id:aopen_chan:20190317115821j:plain

〜3月20日までです。

www.matsuya.com

 

 今回はぐっと我慢したけど、欲しいものリストにいれておこう。

 

 

aopen-chan.hatenablog.jp

 

aopen-chan.hatenablog.jp