aopen_chan’s diary

気になる事を書き留め、ビジネスに繋がるヒントを探す

ブログが続かない私自身へ

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉

ブログが続かない初心者の私自身へ、、、。

ブログの目的がビジネスのヒントになるかもを蓄積することだから

アンテナをはる気持ちがあればよしとしよう。ブログに書くことがない日もあるさ。

でも1週間書くことがないのは焦るよね。

 

aopen-chan.hatenablog.jp

 ブログを書くと、過去をふりかえられるのも得するよ。

ひとまず、2019年の今は2016年のモヤモヤから卒業できたよ。

 

aopen-chan.hatenablog.jp

 今週のお題だけでも続けると、きっと面白いよ。

まずは半年、、6月まで頑張ろう。