aopen_chan’s diary

気になる事を書き留め、ビジネスに繋がるヒントを探す

もしかして今はオーディオブックが良いかも

なんだか読書不足の話が続きますが、育休から復帰して毎日続いているのが

実はラジオの視聴「radiko」です。

radiko.jp

ながら聞きできるってやっぱり楽で取り入れやすい。

家事していても、お風呂でも聞いてます。

過去番組きくなら、TBSラジオクラウドもとっても便利。

個人的に好きな番組を選んで一人の時間になれるののが今一番リラックスできます。

「たまむすび」「デイキャッチ」は、ながら聞きしやすいです。

聞き放題オーディオブックが気になる

 

今気になるのは Amazonのオーディオブック聞き放題サービス

www.audible.co.jp

自分の関心ごとやメンタルバランスを把握するためによく図書館にいってたけれど

今はそれができないので、ずっともやもやしていました。 

aopen-chan.hatenablog.jp

 

今の生活ではオーディオブック聞き放題がもってこいかも。

しかもプロが読んでくれるなんて心地良さそう。

さっそく試してみます。「ハンズフリー アイズフリー 本ともっと自由な付き合い方を」今の私にはぐっときた。

 

2年前こんなブログも書いていました。そろそろ今の生活も固定化されてきたな。

aopen-chan.hatenablog.jp

 オーディオブックだとまた本の装丁は楽しめないですね。 

aopen-chan.hatenablog.jp